完成!宝塚ゲストハウス!


皆様、お久しぶりです!

ゲストハウス完成に合わせて、ブログをHPに移動させました。

さて、2月オープンとしていたゲストハウスが

ついに、ついに・・・

”完成”しました!

ここまでの道のりが長かった・・・。

と言ってますが、ここからなんですけどね。やっとスタート地点に立てました(笑)

できた宿はこんな感じです!

外観

IMG_5578 IMG_5579 IMG_5577

お部屋

部屋の写真 洗面台 トイレの写真

そして

宝塚といえばコレ!!

タカラヅカスカイステージ!!

IMG_5587

宿の準備をしながらスカステが見られることが楽しみだったんですよね〜。

案の定、これのせいで仕事が全然進まない(笑)

とまあ、このような形でゲストハウスTAKARAYAはスタートを切りました。

皆様、これから是非ゲストハウスTAKARAYAをよろしくお願い致します。

ではでは

皆様にとって、今日という一日が宝物になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です