歌劇雑誌を置きました!


ご無沙汰してました。おはようございます!

 

皆様は体調は崩されていませんか?

宝塚ではインフルエンザが流行ってました。

雪組も大変でしたね。

 

でも!あの代役公演はプレミアでしたね!

TV撮影は入っていないそうなので映像は残っていないだろうし。

観劇できた人はラッキーですね!

 

話は変わるのですが

ゲストハウスに宝塚の雑誌を揃えました!

 

IMG_5647

 

やっぱり宝塚ならコレがないと。

まだまだ棚が空いているのでこれからどんどん埋めていきたいですね。

DVDとかも増やしたい。(そのうちDVD鑑賞会とかできるようにしたいですし)

 

まぁ、この野望はもう少し先になりそうですが。

 

では今日はこのへんでノシ

皆様にとって、今日という一日が宝物になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です