るろ剣公演にちなんだ作品


おはようございます!

 

未だに冬の寒さは続いていますが、暖かい日差しに春の訪れも感じますね。

 

ゲストハウスTAKARAYAには一足先に小さな花が咲きました〜!

 

 

IMG_5680

 

って造花やん!

 

はい、造花です(笑)

 

アトリエナチュールさんが作ってくれました🎶

 

木彫りのTAKARAYAの文字がピンクと黄緑のバラが彩られてエレガントな感じです。

 

他にも宝塚歌劇の公演にちなんだ作品も作られているそうで

 

現在公演中の雪組「るろうに剣心」のアーティフィシャルアレンジメントの作品がこちら

 

 

image image

 

 

贈り物や記念品によさそうですね。

 

 

歌劇好きの友達にプレゼントして

「これの黒と赤は剣心の色なんだよ」

「わぁ!本当だぁ!ありがとう!」

なんてね😁

 

 

歌劇の町、宝塚には公演にちなんだ隠れた品物が沢山あるそうなので見つけたら紹介して行きますね。

 

 

ではではノシ

 

皆様にとって、今日という一日が宝物になりますように

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です