宝塚のお夜食といえば


宝塚のお夜食といえば

深夜に

 

ラーメンが食べたい。

なぜか、無性にラーメンが食べたい。

 

たまにありませんか?

宝塚のラーメンといえばよく「あラーメン」が有名ですね。でも、今日はあっさりしたラーメンが食べたい気分。しかも深夜、宝塚ではほんどの店は閉まってます。

 

と、なれば

「麺屋 運」ですね!

 

宝塚南口駅の近くラーメン屋さんなのですが、ゲストさんの話を聞いていると、あまり観光客には知られていない(?)。少し場所が分かりにくいですしね。

 

ここスープが鰹節の風味がでていて、ラーメンなのにあっさり。夜食にうってつけです。

IMG_5803

とにかく、スープが食べやすい。脂っこくなく、うどんのだしに近いような味わいで、スープまで完食できますね。

 

朝5時まで営業してくれているのがほんとにありがたい。(宝塚はお夜食を食べられるところが少ないですからねー)清潔な店内も雰囲気いいですよ。

 

地元民、おすすめのお店です。

よかったら足を運んでみてください。

くわしくは→麺屋 運

 

ではでは

皆様にとって、今日という一日が宝物になりますようにノシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です